人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたさたさた


どうも
ごぶさたしまくりです

ジャスティさんも小春さんも生きていますよ
暑さにバテながらも元気っす





・・・あれ?



ごぶさたさたさた_f0070051_1412889.gif




なにやらジャスティさんが複雑そうな顔をしておりますね





ごぶさたさたさた_f0070051_14715.gif





おっとジャスティさんの見つめるさきに変な生き物が・・・




みなさんもうお分かりかと思いますが(わからない
わんこが一匹、家族になったのです!





ごぶさたさたさた_f0070051_14103796.gif




ダックスとプードルのハーフ犬の
マロン
さんです

どんどんぱふぱふ!


姉が通っていた専修学校にいた実習犬が
定年退職したあと、我が家にやってきましたよ

現役時代はなかなか大変な思いをしていたらしいので
マロンさんも家庭犬になってひと安心ですねまじで


ジャスティさんは複雑そうだけど仲良くしてやってくれ
ほら、うなり散らさずに・・・





ちなみにマロンさんの特技は、どや顔だと思われます
こっち見んな・・・!笑

by apple-mdk | 2011-07-09 14:20 | ☆今日のマロンさん