ばしゃばしゃばしゃ





あまりにもジャスティさんが暑そうなので





f0070051_15381543.gif





水遊び開催。


相変わらずホースの水にかぶりついて
楽しいんだか攻撃してるんだか。


前を通りかかった、ジャスティと顔見知りのおじちゃんに


「びしゃびしゃやなぁ、触らんとこぉ」

言われました。



そのあと石鹸つけてすればいいのに、とアドバイス受けました。



なんだそれ。

名案じゃないか。

遊んで涼しくなってさらに洗濯できて、一石三鳥じゃね?(手間はかかるが)
[PR]

# by apple-mdk | 2011-07-24 15:47 | ☆今日のジャスティさん

こういうわんちゃん結構いるよね





f0070051_17431100.gif








くるぞくるぞ・・・









f0070051_1751399.gif









ごはんの音を聞けばその場で高速回転。





1秒間に5回転ぐらいする勢い。

散歩で走り回った後だろうが衰えぬスピード。

ほんとこういうときのタフさにはあきれr尊敬します。




私にもくださいその体力・・・
[PR]

# by apple-mdk | 2011-07-23 17:13 | ☆今日のマロンさん

ごぶさたさたさた


どうも
ごぶさたしまくりです

ジャスティさんも小春さんも生きていますよ
暑さにバテながらも元気っす





・・・あれ?



f0070051_1412889.gif




なにやらジャスティさんが複雑そうな顔をしておりますね





f0070051_14715.gif





おっとジャスティさんの見つめるさきに変な生き物が・・・




みなさんもうお分かりかと思いますが(わからない
わんこが一匹、家族になったのです!





f0070051_14103796.gif




ダックスとプードルのハーフ犬の
マロン
さんです

どんどんぱふぱふ!


姉が通っていた専修学校にいた実習犬が
定年退職したあと、我が家にやってきましたよ

現役時代はなかなか大変な思いをしていたらしいので
マロンさんも家庭犬になってひと安心ですねまじで


ジャスティさんは複雑そうだけど仲良くしてやってくれ
ほら、うなり散らさずに・・・





ちなみにマロンさんの特技は、どや顔だと思われます
こっち見んな・・・!笑
[PR]

# by apple-mdk | 2011-07-09 14:20 | ☆今日のマロンさん

スタフィーみたいだった


謎の星形な怪人を呼び出しました

そしてその謎な怪人と共に強化合宿(なんのかは謎
に行ってきました

なんか知ってる人めっちゃいました

その合宿では、えげつないジェットコースターに乗ったり
金色のどんぐりを全力で探したりてんやわんやでした


・・・夢なんですけどね笑

最近おかしな夢見ます

あれ昔からかな?汗






さて、今回のジャスティさんの散歩担当はわたし


公園にふらふら行ってみたら

お友達のパグちゃんが寄ってきてくれました



f0070051_15484040.jpg




せっかく来てくれたのに





f0070051_15485652.jpg




隠れて出てこないジャスティさん




お友達なのに・・・(TmT)


あいさつもしようとしないんだぜ泣




だからジャスティを少し前に出してみると



f0070051_15491757.jpg





お?








おお??










f0070051_15493655.jpg



ちょっと待て

なぜそこでケンカ(´▽`*)★




君たちお友達だろう!?泣



相性が悪かったのかしら・・・



パグちゃんのオーナーさん、
うちの犬がケンカ売ってごめんなさい・・・


リードぐるんぐるんになっちゃってごめんなさい・・・汗
[PR]

# by apple-mdk | 2009-05-12 21:48 | ☆今日のジャスティさん

この部分書くの一番難しい


そういえば5月1日は『メーデー』でしたね

具体的にどういう日なのかわからない・・・汗




さて、ジャスティさんが現れました

あ、違った

ジャスティさんが洗われました



f0070051_131659.gif




もくもくとしていて
なにやら全体的にふくらんだ気がします


さわり心地は抜群です

ふわふわふわ

もくもくもく



f0070051_1325740.gif




おなかの辺りがまだぬれていて
気持ち悪いのか

こうやってずっと丸まってるジャスティさん


ツチノコだツチノコww





あ、そういえば昨日
レバー色のニューファンドランドを見かけました


毛のつやがハンパなかったっす



(ジャスティを冷ややかな目で見ながら)

↓ギター担当、某T氏
[PR]

# by apple-mdk | 2009-05-03 13:36 | ☆今日のジャスティさん

ふぅふぅ


黄金週間(GW)の課題多くね!?

ゴールデンな5日間が勉強だけで終わるんじゃね!?泣




さて、このまえ犬とともに
近所のホームセンターへ行ってきました

このホームセンター、犬と入ってもOK☆


という訳でジャスティさんも専用カートにお乗りになり
ホームセンターの中へ・・・


たくさんの人が可愛がってくれました

中にはボーダーコリー飼いたいと思ってるかたや
ボーダーコリー飼ってる(ジャスティと同い年!)かたもいたりして




f0070051_21165775.gif




外に休憩にいけばちゃっかりイスに座ってるジャスティさん・・・汗



f0070051_2118326.gif



そして食い物をねだっています笑



食い物をねだるといえば
テーブルの下にいた鳩ぽっぽ


f0070051_21192117.gif




こいつがすげーずうずうしい笑


完全に人に馴れてます


平気ですぐ近くまで寄ってきます


手からご飯を食べます(やるなよ・・・汗


小さい子がふざけて追いかけると鳥のくせに走って逃げます



f0070051_21215965.gif





ほら、こんな近くまで来る


鳩といえどもあくまでも野鳥

大丈夫か・・・笑
[PR]

# by apple-mdk | 2009-05-01 21:25 | ☆今日のジャスティさん